MANAGEMENT
建物管理・賃貸管理
鈴与三和建物の管理員業務
ビルの利用者、マンションの訪問者への第一印象は、
管理員の対応で決まります。
直営での管理員業務こそ、テナント様への対応を優先し、
満足度を高めます。
物件に応じた管理業務マニュアルを作成し、万一管理員が交代となった場合でも、同様の管理サービスをスムーズにご提供いたします。

受付業務
- 訪問・応対記録などの実施
日常清掃業務
- エントランスホールや廊下、階段、ゴミ置場などの日常清掃の実施など
点検・立会い業務
- 専門作業員が実施する各種の保守点検、清掃、修繕工事の立会い、作業確認など
建物内の巡回
- 建物の環境の異常や状況異変などの報告・記録の実施など