地域密着

街への愛着が不動産活用の精度を高めます。

私たちの営業スタイルは、ひとりの営業スタッフが特定のエリアを専任することが最大の特長。また同一の営業スタッフが同一エリアを長期にわたって担当することで、街を知り愛着を深め、より的確なアンサーを導き出しています。地域密着という営業スタイルのなかに、私たちの仕事に対する姿勢はシンボリックに現れます。

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1.街を知ることから

限られたエリアを担当するため、営業スタッフの日々の活動拠点は同一。毎日のように通うので、地元の方でしか知らないような裏道まで知らず知らずのうちに熟知してしまいます。

いわば「ANSWER」の営業スタッフは、担当する街に住んでいるようなもの。自然と愛着がわいてきます。そして愛着のわいた街なら、街と、街に住まわれる皆さまを大切にしたいと考えるようになります。

◎建物管理セクションのスタッフも専任エリアを設けています。

2.変化を敏感に察知

街の風景は、暮らしている方の成長や生活習慣の変化、あるいは人口の流出入とともに絶えず表情を変化させています。

不動産の有効活用という視点でみると、その変化をいち早く察知することがなによりも大切。なぜなら、変化を先取りすることで、有効活用の可能性をさまざまにイマジネーションできるからです。

私たちが地域密着型の営業スタイルを採用する最大の理由はここにあります。

3.エンドレスのおつきあい

ひとりの営業スタッフが長期にわたって同じ街を担当させていただくことは、その街に暮らす多くの皆さまと親しくさせていただくこと。失敗は許されないということと表裏一体です。

ですから私たちは、不動産活用の可能性を感じることなくお声がけをすることはありません。「ANSWER」に蓄積されたノウハウが本当にお役に立てると信じた不動産に対してのみご提案をさせていただいているのです。

またご提案内容が時代の変化に適応しているかを常に見守り、より良い成果が得られるようにコンサルティングを続けさせていただきます。

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